前に行った馬と直線上手く外に出したハピがダートに戻って効果が出ましたが2着。


勝ったのは逃げたミトノオーがもしかしたらJRA重賞は初制覇?

2着には残るかと思ったら…勝つとは…


3着にホントは逃げたかったメイショウフウジンが外目の枠から行きましたが2番手でも3着に残りましたね!


ま、基本前に行った馬に有利でしたね…


ハピだけ直線上手く伸びて来ただけでしたね。


人気が割れてたので3連単は大荒れ馬券に…


普通は多分そんなに配当付かない感じの3頭でしたが…人気割れてるとこうなるんですね~😩


明日のオークスに向けて…ハズレてしまったので…


切り替えてオークスがんばります😭