黒塗りの4型ハイエース注文

テーマ:

いつの間にか月一更新のブログになってますが、

遂に私の念願だったブラックのハイエースコミューターを注文しました。


これまでは全体的な稼働率とまわりの一般車輛からの視認性の良さを考え、

弊社の車は基本的には白をベースとした車体カラーとしていました。


ですが、冠婚葬祭時の送迎や議員の方の視察研修などはどうしてもブラックを好まれる

傾向があるため、少しづつ余裕の出てきた6年目の今年に思い切って注文しました。


納車は約3か月との事なので、6月くらいに納車で運行開始は6月半ばになると思います。


車輛の管理がより大変な車両ですが、納車が非常に楽しみです。
AD