皆様、お疲れ様ですm(__)m






昨日のラウンド報告をするのを忘れてましたデレデレ






佐伯カントリー勝成コースですゴルフ

何だか今年はずっとこんなスコアですニコ






ま、僕からしたら悪くはないんですけど(笑)







ちなみにまだオーバーは打ってないんですニヤニヤ







そのうち打ちますけどねゲロー







今日は広島県プロゴルフ協会の役員会ですキラキラ
広島県のゴルフ界の発展の為に、有意義な話し合いをして来ましたキラキラ






そして今から新年会ですキラキラ

二日酔いにならない程度に頂きたいと思います
生ビールデレデレ(笑)








それでは、また…m(__)m