皆様、こんばんはm(__)m





先週10日(金)のラウンド報告を忘れてました〜デレデレ






佐伯カントリー勝成コースですゴルフ

途中OBを打って、「こりゃ今日はオーバーかな?アセアセ」と思ったのですが、何とかそこから戻せたので良かったです爆笑キラキラ








あ、そういえば昨年の9月あたりからの空白の3か月(笑)のアップをしようと思いながら、またまた時間だけが過ぎて行ってます…滝汗








その時にお伝えというか、宣言しようと思ってたのですが、今年の目標を…






それはズバリキラキラ







80を打たない事ですちゅー






何だか、宣言する前に80オーバーをしてしまいそうな予感がしたので、早めにお伝えさせて頂きました(笑)








ちなみに昨年は3回ありましたゲロー









どんなに調子が悪くても、どんなに難しい状況でも、意地でも80は打たない!









言えば言うほど、80オーバーをしてしまった時に爆笑されそうですが、とりあえずコレを2020年の目標にしたいと思いますキラキラ








半笑いで期待してて下さい(笑)








いつまでもつか…







皆様の期待を裏切って、頑張りますグラサンキラキラ








それでは、また…m(__)m