皆様、こんばんはm(__)m






かなりお久し振りですアセアセ







えーと…






どこからですかね?(笑)







あ、7月25日(木)フォレストヒルズからです〜ゴルフ

この日は調子が良いのか悪いのか、よく分からない感じでしたびっくり






OBを打ったホールのセカンドが直接カップインしてパーになったり…






ま、普通に課題だらけのラウンドでした(笑)









その次の週29日(月)東広島カントリークラブ南コースでしたゴルフ
実は南コースに行くのは、10年以上振りでした〜口笛






メンテナンスも良かったですし、市内から近いですし、人気の理由が分かりました〜キラキラ







ちなみにこの日ご一緒したお客さんは、前半35!







inスタートだったので、午前中はグロスで負けでしたゲッソリ







皆さん、上手ですね…真顔







もう少しだけ気を使って頂けると嬉しいです(笑)








で、次の日30日(火)は戸山カントリーでジュニアレッスン会でしたゴルフ


めちゃくちゃ可愛いですお願いキラキラキラキラ







お仕事だったのですが、癒されちゃいましたチュー








50名くらいジュニアがいたのですが、おそらくこの中から何人かプロゴルファーが誕生する事になると思いますキラキラ








今から楽しみですデレデレ








これで7月分の報告終了です爆笑(笑)









こんなに溜まってたとは…(笑)










とりあえず今月中には、現在に追いつきたいと思いますちゅー











それでは、また…m(__)m