皆様、こんばんはm(__)m






先週のスコア報告を忘れてました(笑)






ま、いつもの事ですが…デレデレ







それでは、早速…







20日(水)リージャスクレスト、グランドコースですゴルフ

この日は白ティーからだったので、難易度はかなり低めだったのですが…






イヤ〜、出ないです…アンダーアセアセ







今年はラウンド数が少ない事もありますが、スコアがあまり良くありません…もやもや








そろそろ3月なのに、いまだにアンダー無しびっくり







さすがにちょっと焦っております滝汗









で、次は21日(木)東映カントリーでしたゴルフ

この日はフルバックだったので予想はしてましたが、やっぱりなスコアでしたチーン








うーん…








全体的にめちゃくちゃ悪い…というワケではないのですがショボーン








気合いが入ってない、って事にしときます真顔








春にはエンジンがかかりますよ〜に照れキラキラ









それでは、皆様…








オヤスミナサイzzzzzz