皆様、こんばんはm(__)m





今年も遂にあと1週間…





年末で何かとバタバタしてますアセアセ






とりあえず先週18日(火)のラウンド報告を…






和木ゴルフ倶楽部でしたゴルフ

この日はご一緒したお客様が、是非和木のフルバックで…という事でプレーして来ました〜キラキラ






冬場の和木のフルバックは難しい…






と聞いてはいましたが、正直…






メッチャ難しかったですゲロー







プロならどんな状況でもアンダーで…







と言いたいところですが、僕にはこのスコアが精一杯でしたアセアセ






でも、難しいセッティングはやり甲斐がありますキラキラ






課題も見つかりましたし、また三滝でしっかり練習して、あったかくなったらまたチャレンジしたいと思います(笑)









明日はフォレストヒルズでジュニアレッスン会ですキラキラ







それでは、そろそろ…







オヤスミナサイzzz