私が帰宅するのは遅いときは0時近くになることも💦

23時すぎに着くことが多いかな。

ニャンコさんらは寝てる。

だけどあくびをしながらでもお迎えに来てくれる飛び出すハート



帰宅して遊んであげ、それでも一刻も早く寝かせなくっちゃと思い消灯してからシャワーを浴びる。

(自分がツムツムで遊んで遅くなることも多々おーっ!ダウンダウンダウン)


それでも私が動くと目が開く2匹驚き


しっかりと寝れる体勢になるのは私が髪の毛を乾かして布団に入ってから。


ホントにすまないと思う泣くうさぎ泣


仕事に行く準備をしてると不安そうな表情ショック汗汗汗


今日は午後からの出勤。

帰るのは遅くなります。

いつもごめんね(´-ω-`;)