おはようございます太陽太陽太陽
いやー
お仕事がとってもピークです絶望絶望絶望
木曜日に息子の個人面談もあって
バタバタ忙しい日々真顔真顔真顔
今日も終わらない仕事を片付けに
土曜日ですが出勤する予定です悲しい悲しい悲しい

今日の息子弁当は
たっぷりチンジャオロース。
だし巻き玉子
トマト🍅
おしまい笑笑笑

なんとも手抜き弁当が続いています。
いいのよ
おとこだもの笑笑笑
生活クラブのオイスターソースはマイルドな味で息子も大好きです。
小さなお弁当は私のもの。
ご飯を息子弁当でたくさん使ったので、私は、お弁当ようの焼きそばで場所を埋めてます。

今日も頑張れ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして昨日
ムーラン・ルージュのチケットが芳雄先生のところから届きました🎵

土曜日なのに、なかなかのよいお席。
今回4口かけて一枚しか当たらなかったから、気を遣ってくれたのかな?
また、真っ赤に染まる帝劇が楽しみです❗

今回は芳雄さんのところからは一枚だけ当選。
あとはボヘミアンズ先行で一枚。
某キャストさんのところからも一枚。
ムーラン・ルージュは三回観劇の予定です。
クリスチャンは芳雄さん限定で
デュークは彼方くん限定。
本当はジドラーはさとしさんが好きなんだけど、まあーさとしさんの日が
本当に
取れんかった…悲しい悲しい悲しい
でもね、松村さんもほっこり温かくステキなジドラーですから楽しみです。
さとしさんはカムフロムアウェイでたっぷりカッコいい姿を拝見しましたしね。
そこ以外のキャストのこだわりはあまりなく、どちらも好きなので、残りのキャストはいろいろ楽しむ予定です。
さて。
お仕事頑張ってきますね。
では~バイバイバイバイバイバイ