こんばんは星空星空星空
この動画
最近めっちゃ
お気に入りラブラブラブラブラブラブ
CATSメイク💄が出来るまでを
役者さん本人が
やってくださっていますラブラブラブラブラブラブ
 


特に

真瀬はるかさんのジェリーロラムが美猫で好きなのですが、メイクをしている姿も美しい❗️

仕草も可愛いです。

雄猫さんたちも、みんな迷いなくアイラインをバシバシ引いていて、感動です✨

(毎日これやって、お肌、荒れないのかなあ…。皆さんすごいです❗️)


よくインスタとかで
東宝やホリプロのミュージカルなどに
出ているキャストたちが
メイク動画をアップしてくれますが
(王家の紋章のまあさまのアイシスメイクとか、ちょっと家で真似してみたりした。→私がやっても何の意味もないがタラータラータラー)

四季の
CATSのメイク動画をここまで詳細に
アップしてくれたのは
嬉しくなりましたキラキラキラキラキラキラ
また、福岡でCATS観たいです。


この扉、可愛いラブラブラブラブラブラブ

11月に両親の介護の手続きやお見舞いを兼ねて
また、福岡に帰省しますが
そのときに博多座のKNIGHTS' TALEとともに
ソワレでCATSも観られたらいいな、と思います。

キャストの予定を確認して
当日券を取るか
遠方なので先にチケットを取っておくか
ちょっと、迷っています。
(多分当日券の方がいい席がとれる気がするし、誰がどの役か確認してからチケット取りたい気もするしなあ…。まあ、私の場合、CATSは作品が好きで、キャストに大きなこだわりはないのですが。)
どうしようかな。

当日券がうまく取れなければ
福岡の夜は1人で映画でも観て
まったり過ごしますかね。
去年はゲキシネ
偽義経冥界歌を観て、楽しかったし。
まあ、勝手知ったる地元なので
あまり焦ってはいませんが。

1人で、気ままな帰省。
気持ちが落ちる介護は
観劇と抱き合わせ。
2年前にそう決めてから、とっても気持ちがラクになりました。無人と化した実家にも泊まらず、現状確認と郵便物の確認のみ。
ホテルをとった方が、航空券とセットでお得です。
緊急事態宣言も開けていれば、久しぶりに友達にも、少しだけ会いたいな…。

博多座のお土産、お弁当も復活してたら嬉しいです。幕の内弁当をがっつり、っていうあの感じは帝劇とかではお目にかかれないので、博多座の楽しみでもありますしね。

だんだん、実家を処分する日も、近づいているのかな。
私が、福岡に行かなくなる日は、両親の介護が終わるとき。そう考えると、なにやら虚しいですね。だから、福岡では楽しい思い出も作りたいな、と思います。

では~パーパーパー