王家の紋章

 大千秋楽

おめでとうございます🎊



(写真は帝劇だけどタラータラータラー)


健ちゃんのツイートから。

健ちゃんと大貫くんとの殺陣は

本当に芸術でした。

このためにお金を払ったといっても惜しくない。感動をありがとう。

 

 海宝くん。

慣れない王様芝居。毎日見えない階段を上がって行かれましたね。今はどんな景色が見えるのでしょうか。お疲れ様でした❗️

 

つつがなく

ダブルキャストの皆さんも

かけることなく

公演をやりきれたこと

奇跡ではないでしょうか。

すごい😆⤴️

皆さんの努力…。

ホント、感染対策

半端なかったんでしょうね。

お疲れ様でした❗️

感動を、ありがとう❗️


オマケ。

トニー賞前夜祭とか

WOWOWがもろもろ

ミュージカル祭りで

全く追いきれておりませんけど

とにかく予約録画しておいて

ゆっくり観ようと思いますラブラブラブラブラブラブ

シャインマスカットを

ドコモのdポイントで買って

ちょっと、贅沢気分。
1円も払ってない、って嬉しいですよね。
とにかく葡萄🍇と
みかん🍊が好きすぎて
ずっと切らさず食べている私キラキラキラキラキラキラ



それと。




ジャージー・ボーイズ
第二のフランキー・ヴァリは
Da-iCEの
花村想太くんでした。
失礼を承知で


どなた?



ごめんなさい…。
あまり…。存じ上げません…。
何でも4オクターブの音域を操る期待の星らしいですけど、ちょっと調べたところによると
ミュージカルは、スヌーピーと、コロナで途中で終わっちゃったRentと、小さな作品にちらっと出ただけですよね❔
うん、はい。
芝居は、平気なのか?
あの、アッキーと並び、対等に
歌えるの、かい?

私のなかでは、アッキーと対等に歌える人なんて、井上芳雄大先生くらいしか、浮かばん。(それと、フランキー爆誕を期待していた海宝直人先生。)
なんか、思ってたのと
違うわガーンガーンガーンガーンガーン

うん
違った。
この記事が
笑い話になるくらい
素晴らしいフランキーになればいいけど
ショボかったら
「ミュージカル」ファンの皆さまが、黙ってないだろう。
さあ
あと1年。
どんなフランキーが生まれますかね。

晩御飯は
トンカツ
タサン志麻さんの野菜スープ
白いご飯
でしたラブラブラブラブラブラブ



では~パーパーパー