ラーメン屋さんとかヾ(=^▽^=)ノ | 隼人の1日元気玉日記~最近の私生渇~♪

ラーメン屋さんとかヾ(=^▽^=)ノ

皆様チャリおはです(*^□^*)



グッスリ眠れましたか?キラキラ 逆に寝れない方は…自分と一緒です(笑)



そんな昨日はビックリ事件があって早く伝えたかったんです(。≧∇≦。)

時間の合間にラーメン屋に行ったんですけど、埼玉ですが人気あって本格中華の噂は聞いてましたが、量にビックリしました(◎-◎;)




貧血はもう皆様のアドバイスのおかげで復活しましたが、栄養が足りないと思い久々の外食で生姜焼き定食にしたんですヾ(=^▽^=)ノ




そしたら…


想像ではライス、生姜焼き、味噌汁、漬物だったんですガーン




実際はこちら↓↓(;^_^A



ドンショック!
隼人の1日元気玉日記~最近の私生渇~♪-201109172135001.jpg



思わず手入れちゃいましたよ(笑)



さらに角度を変えるとアップアップ




隼人の1日元気玉日記~最近の私生渇~♪-201109172135000.jpg




ここの生姜焼き定食とはセットで一応デカイですが、ミニラーメン(笑)とスチームサラダ、ライス、漬物、杏仁豆腐がついてくるんです^ロ^;




気合いで完食しました(笑)



注文も店員さんは5人ぐらいいてみんな中国の方だったので伝え方が難しかったですがどうにかなりました(*´∇`)



最初はダメ語でビックリして、友達か!!とツッコミしそうになりましたが(笑)




そんな定食は全て980円キラキラ
皆様はラーメン屋さんとか行ったりしますかぁ!?(*^□^*)




今日は寒いですねあせる季節の変わり目なので体調管理気をつけていきましょうねアップアップ


あ、番組コメありがとうございましたしょぼんキラキラキラキラ
皆様と早く会えるの楽しみにしてまぁす(*´∇`)


堤隼人グルッポに入ってくれてる方が似顔絵書いてくれたんですけどビックリするぐらい似てますね(◎-◎;)本当嬉しいキラキラぜひ、トップ画に(笑)
ありがとうございます(≧▼≦)

こんなワタクシですがこれからも応援していただけたら幸せですo(^∇^o)(o^∇^)o宜しくお願いしますキラキラ
隼人グルッポ参加も喜んでお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


皆様が幸せな1日になりますように(-人-)ドキドキ




ナンクルナイサドキドキドキドキ