今月の番組詳細お待たせいたしましたヾ(=^▽^=)ノ | 隼人の1日元気玉日記~最近の私生渇~♪

今月の番組詳細お待たせいたしましたヾ(=^▽^=)ノ

皆様チャリおはです(≧▼≦)



昨日は貧血になったとなぅに載せさせていただきましたが、アドバイスコメやメッセありがとうございましたしょぼんキラキラキラキラ




色々試してみます(*´∇`)


今日はこれから某所ですが無理せず行ってきます(o^o^o)音符音符




そんなこんなで、前回から始まった番組の今月は放送二回目と言う事で、詳細がでましたので告知を早速失礼しますキラキラキラキラ




9月27日火曜日

会場 フォーバレー 新宿区四谷1丁目7


番組名 H=and Project Colorful Smiles


配信アドレス http://www.ustream.tv/channel/colorful-smiles

配信時間 19時30分~20時30分

生放送 1時間番組 

受付 19時より開始

内容(予定)
BIZARRE学園 一時間番組
ビザールメンバーが様々な面白授業に挑戦致します。又、アフタースクールというオススメのお店を紹介するVTRも流します。



入場料 番組収録~ライヴまでを含む料金 (19時30分~21時30分)

事前予約 2000円 (1ドリンク込み)

当日券  3000円(1ドリンク込み)

LIVEスケジュール
20時30分~21時30分 BIZARRE
芝居とダンスを織り交ぜたショーや、ゲームタイム、歌など盛り沢山な内容です。



予約方法

以下のメールアドレスに、名前、誰のを見に来るのか?どのイベントを見に来るのかを書いて送信お願い致します。

entry@handproject.info


例)山田花子 BIZARRE 27日イベント2名予約  等



今回は隼人芝居に久々にでるかも!?(笑)
アフタースクールはスケジュールの関係で今回は行けませんでしたショック!ショック!
けど、話を聞くかぎり美味しそうな所行ったみたいで羨ましかったぁ(´;ω;`)




そんな9月27日の19時~は遠い方は配信先のチェックをドキドキ 仕事や学生の皆様は四ッ谷に19~21時30までにスタジオでお待ちしてます(*^□^*)


早く会いたいですよ(´;ω;`)


もちろん19時間に合わない方は途中参加も可能です(*´∇`)

宜しくお願いします(*^□^*)


PCナイ方はYouTubeとかでBIZARRE学園は見れるのでお楽しみくださぃo(^∇^o)(o^∇^)oドキドキ



では、皆様も体調気をつけてくださいねキラキラ


※Tシャツ無地だから表と裏逆に着てる事に今電車で気ずいた隼人でした(;^_^A



皆様が幸せな1日になりますように(-人-)ラブラブ



ナンクルナイサドキドキドキドキ