極楽、極楽じゃのう | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

大阪城公園にお散歩に行ったよ。


極楽橋だって。

「それがどないしてん。」
「変わった名前だなぁ。」


ふむふむ。名前の由来は、

「・・・。」
「そういう事ですか。」


あほ。その看板ウソやで。

「橋名の由来教えたるわ。」
「え?知ってるの?」


簡単やん。ほれ、

「そこ見てみ。」
「む・・・、ハッ!」


バーーーーーーーン!

おぱーい!


バーーーーーーーン!

ワンコ的おぱーい!


バーーーーーーーン!

巨乳的おぱーい!


おぱーいだらけの橋やから、

「極楽橋や。」ゲヒヒ
「おぱーいばんざーい!」


きっと太閤様は・・・、


おぱーいフェチだな。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

杏仁ちゃん”

は?本気か?チミ達何て・・・、

アホな会話しとるんや。