1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2004-12-17 17:08:21

久々の100切りも。

テーマ:ゴルフ
先週末になりますが(12/11(土))
コンペで、いわせロイヤルGCなる茨城のゴルフ場に行ってきました。
結果はまあまあだったのですが、ゴルフ場のあまりのお粗末な対応に怒り心頭の為、日記として残そうと思います。

当日は、霧の為、常磐道が事故渋滞を起こしゴルファーの到着が遅れたのでしょう。当初10:55スタートだった我々も11:20のスタートとなりました。(この時点でスループレーでなければ日没決定!)前のプレイヤーが遅かったり、そもそもゴルフ場のレイアウト自体に問題があり前半は2時間40分かかり、スルーでできるのかと思いきや通常どおり50分の昼休み・・・・。ナイター設備の中、ゴルフをする事が決定。。まぁそもそも遅いスタートだったのである程度は覚悟しておりました。

しかし!

問題は最終ホールで起こったのです。
我々は1組目で無事18Hを終えることが出来たのですが、あと2組残っているのにも係わらず、何とナイター照明を消したのです!!!

ありえません!!

もし、ボールを打つ瞬間だったりカート運転している最中で事故にでもあったらどうするのでしょうか!!!回りは照明を落とせば真っ暗で何にも見えないのですから・・・・。
当然、コンペだったのに最後まで廻れず、月に3回程度はゴルフに行っており通算100回程度はコースに出てますでしょうか?こんなことは初めてです。しかも普通は直ぐに謝罪に来るものでしょうが、暫くしてコンペルームに来る始末。

交通の便が悪い上に、そこそこ高い料金取りながら今回の内容。

本当にありえません!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2004-12-01 13:23:52

つくば走ってきました。

テーマ:マラソン
久しぶりの更新です。出張が続いた事と、あまりにもアメブロのサイトが重くて嫌気がさしていたもので。。。。

タイトルの通り、28日つくばマラソン(10km)走ってきました。
結果は散々、、、何とか60分を切る程度でした。
もっと頑張らないと、次のサンスポ千葉マリンのハーフは完走難しいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-11 18:56:06

新宿かむくら

テーマ:ラーメン
タイトルとは関係ないけど、本当にアメブロは重いですね。。。昨日は1日開かないし・・・。ま、未だダイヤルアップ使ってる私も悪いんですけどね(笑)
さて、週末東京では初めてになるかむくらに行きました。地元関西では香芝の店に近いところに住んでたので良く行ったのですが、歌舞伎町の店に行って驚いた事・・・・。

おいしいラーメン(笑)の値段が違うじゃん!!!

さすが東京、同じものなのに高いです。
味は・・・まぁ同じですね。久しぶりにすき焼きラーメン食べて満足いたしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-09 19:10:17

西川口事情

テーマ:風俗
昨日、23時を過ぎていたでしょうか?
いつものように地下鉄に乗って家路を急いでいた私ですが、なんだか急に行きたくなってしまい気づいたら乗っていました京浜東北線(笑)
いつものように西口に降りて歩いていくと、、、あれ?街を歩いている客らしき人がほとんどいません。。。なじみの店の呼び込みに話を聞くと「国体の影響かなぁ・・・まだまだ不況なのかなぁ。ホント最近お客が少なくて・・・。」とのこと。

原因はそれだけじゃないような気がします。
最近どの地域の風俗にいってもそうですが、接客の質が落ちている気がするのです。
この業界もご多分に漏れずダンピング競争を繰り返した結果、すべてに秀でた女性が業界から去り、入ってくるのはアルバイト感覚の若い子ばかり。。。
若ければ満足する方は良いのでしょうが、基本的に風俗好きはいろんな趣向があるわけで。。。

すべてにおいて、適正価格を考える時期が来ているのではないでしょうか?

なんて、講釈をたれつつ結果終電に乗り遅れるまで楽しみました(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-11-08 10:04:45

全日本大学駅伝

テーマ:マラソン
いやぁー、中大の上野君凄かったですね。
他の日記でも書きました通り週末は演奏会があってあんまり生では見れなかったのですが、家に帰った後録画していたので見ました。
とりあえず、出雲・全日本はどうしても関東の大学にとってオマケみたいなものですので、正月の箱根!期待しましょう。

私も上野君のつもりで、昨日走って見ました。
疲れてたせいもあり、3キロでバテました・・・。28日の本番(つくばマラソン)が思いやられます。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。