⭕天気は

朝から

雨が降ったり、やんだりの繰り返し

その合間には

セミの鳴き声ジージー


気温は、一時程の暑さではない

涼しく感じるねえ


⭕養護学校は

明日から夏休みのため


今日は、短縮日課

帰りが早い


スクールバスの送迎も


朝の迎えは同じ時間だけど

迎えは、いつもより

4時間早い


従って、今日のアクティブは


■朝の通勤ウォーキング 


■バス出発前に、

体操、動静的ストレッチ、スクワット、後ろランジなど


■お迎え後の休憩時間に、

前述の体操+体幹トレ、スキップ、鉄棒など


■帰宅ラン




今日も、走り出しに


両脚の付け根内側、鼠径部?

張りが強い


なんで、今日も

スロージョグ🐌


そのまま、帰宅ラン


⭕明日から、学校は夏休みのため

俺も、ながあい夏休み


一時、

この夏休み中のみの短期のバイトを

探してもらおうかなあと思って、


職場に相談したけど

やめた


やっぱり、遊ぼう

つてね。


そもそも、

定年退職後の

今のこの仕事も

働く気は全く無かったんだけどねえ


でもねえ、

毎日何もしないで、

毎日ラン尽くし

じゃあねえ


そっでもいんだけどねえ


そっで、


近場で働く時間の少ない仕事ないかなあ、

金なんかそこそこで構わねえから

できれば、通勤ラン可能な環境がいいなあ


なあんて思って

ネット探してたら

あったんだよねえ


それが、今のこの仕事でえす🚌


まあ、俺も

これから

ながあい夏休みでえす


ボーと、過ごすもよし


ラン尽くしもよし


プールにも、行きたいしなあ


楽しみだなあ


以上

ちゃんちゃん