⭕天気は

今日もぴーかん☀️☀️☀️

南よりの風がやや強い

気温は

スクールバス🚌の外気温計は

8:30頃で

37℃


今日もあっつくなりそうだねえ


体感的には

月〈火〈今日

って感じる暑さ


⭕今日の予定ランメニューは


インターバル
200×15本
つなぎは、200mを2分ジョグ

⭕今朝も、養護学校のスクールバス🚌でのお迎え後、直ぐにラン開始


アップは、約3キロジョグ
両ハムストの張りがなかなか抜けない

なんか
あっちいなあ
インターバルかあ、やめよっかなあ?

明日、明後日やろうかなあ?

なんて
前さばき的な考えが
頭を何回も過るね

そっでも
取りあえずは、
千葉市水生植物園方面にスロージョグ

まだ、やりたくない病がうろうろ

今週は
1回抜かすかなあ?

まあ、やれるところまでやろうかなあ

どうも、気持ちが上がらない

⭕まずは
水生植物園内から、
千葉東インター方向に
200メートルダッシュ🚄💨💨

微妙に⤴️⤴️坂

本来だったら、ダッシュが終わったら
200メートルジョグを2分で繋ぐんだけど

変更

やっぱり、熱中症の不安がねえ

あまりにも暑いので
回復は
2分のウォークに変更

その後
ダッシュ2本目は折り返すので
当然、微妙に⤵️⤵️坂

この繰り返しを15本

しかし
8本目が終わって、
かなり気持ちが切れてしまった
やめようかなあ

水呑み場で
頭から水をかぶり、給水

ここで
気持ちが入れ替わったね

なんとかかんとか、
そのまま
15本やってしまった

思わず、
ガッツポーズ👊
この暑さだぜぇ👊

61歳だぜえ🤭
(来月、62ですがあ、なにか?)

64歳の、上の写真のお方にできて
若い俺に
出来ねえわけねえよねえ
なあんてね
あはは🤣

これだけのことでしたが
かなり、自信に繋がりました👊





いい感じだねえ⬇️


このまま、一旦学校に戻り
リュックを背負って
そのまま、帰宅ラン方向

以上
ちゃんちゃん