🌕6/25のラン結果


天気は

晴れ☀️時々くもり☁️🌤️

蒸し蒸し~って感じかな?


まあ、あつい、あついなんて

今んとこ


俺的には


あっしには、関わりのねえことですが

どおって こたあ ねえでこざんすがねえ

あはは🤣


あついあつい、

なあんて

まだまだ序の口っしょお


呼吸しても

あっちい空気が

口の中に入ってくんなあ


首から顔に

もわっとした

あっちい蒸気が上がってくんなあ?

を感じるなあ


なあんて感じるようになったら、

要注意だねえ

あはは🤣


まあ、そういうことで


今朝も

養護学校のスクールバス🚌のお迎え後

ラン開始


だいぶ

両ハムスト、ふくらはぎの張りは

軽減、違和感程度になってきた


そのぶん、

今度は

走り出しに

両股関節の付け根

って言うのかな?

違和感感じるなあ


まあ、そんな時は


スロージョグ🐌🐌


ルンルンペース🐌🐌


そのうち、

血流か良くなり始め

違和感は感じなくなってくるねえ


オレ流の

痛み軽減ジョグは


✳️キロ8分台のスロージョグ🐌🐌


が一番効果があると確信している


あっ、もちろん

俺個人の考えね


俺の経験則ですのでね

あはは🤣






🌕当面のレースエントリー状況





■7月~富士登山競争(五合目コース)

エントリー済み(以下済みと記載)


■8月~レース予定いれない


■9月~南房総市千倉ロードレース、ハーフ、済み


■10月~八街落花生マラソン10キロ、済み


■11月~

 ⭕成田POPラン予定、未発表

 ⭕つくばマラソンフル、済み


■その後は

 ⭕いすみ、高滝湖、埼玉マラソン(フル)

を予定


いいねえ

楽しいねえ

あはは🤣


以上

ちゃんちゃん