🌕早朝ランのこと


天気は

曇り☁️ 

無風

まあ、涼しいかなあ


連れは、昨晩の夕飯時、

二人で晩酌を🏠😳🍶やりながら


『明日は、いつもどおりに起きて朝走るよ』


とのこと。


従って、今朝も、いつもどおりに

俺は

4:00ちょい前には起床


4:30には、布団から抜け出して

台所で、1人

食器の片付けとか、 

お湯を沸かして白湯の用意


あっ、うちは、完全オール電化なんで

深夜時間帯の電気代が安いらしいんで


なるべく、

お湯を沸かしたり

洗濯とか

早朝にやっちまうんですね


その内、連れが

起きてきたんで、

ラン準備ができるまで待ち


『はい、待て、待て‼️』🐶


だね

あはは🤣


その後、二人でラン開始


自宅~都川遊歩道コースを往復


いつもどおりに、連れは

『あぢい~あぢい~』

の連発


俺は、ちっとも暑くないけどね






🌕『ランナーズ+inチーム330+αの会』

に登録しましたあ




再度、
フルを
常に、3時間30分前後でゴールしたい

という気持ちを叶えるために
登録しましたあ👊

⭕フルは
2000年頃(40歳くらい)から
2012年頃(52歳くらいかな)まで

ほぼ
3'30~3'11
位では、
常にゴール出来たんだけどねえ

その後、
右肩下がり⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
あ~あだねえ

しかし、このままでは
終わりたくない

✳️当面の目標は

『再度、330切り』

丁度、ランネットで
面白そうな企画やってたので
登録した次第です

⭕今シーズンの、目標は

✳️フルは

■つくば(11月)で、330前後

■さいたま(来年2月)で、330切り

✳️ハーフ、10キロは
フルが満足に走れれば
自ずと結果はついてくるんでね

よおし、やるぞ~✌️👊

以上
ちゃんちゃん