🌕6/20(火)ランはレストただし、積極的休養


ランは、なし


でも、いつもどおりに


■通勤ウォーク

2往復

1.7キロ×4回で約7キロ弱


■職場で、体操、スクワット、パワーストレッチなど

の積極的休養


久し振りに、帰宅ウォークでワラーチ使用





不思議と、

ワラーチ履いて歩くと

筋肉痛が軽減したような

感じがするけどねえ?


気のせいかなあ?


ふくらはぎとか、足の裏とかの

血流が良くなって

かなり、筋肉痛が軽減したような気がする 


まあ、ワラーチ効果は

大きそう👊

(そう思ってりゃああいよねえ、あはは🤣)





🌕6/21(水)ラン


天気は

晴れ☀️


いつもどおりに、

養護学校で

子供たちのスクールバスでの

お迎えを無事終了


その後、体操、スクワットなどして

学校内をスロージョグ


だいぶ

6/17奥武蔵ロングトレイルの

激しい筋肉痛は引いてきた


生活の動きもだいぶ、

人間らしく動けるようになってきた


ジョグも

まだまだ身体は重いけどねえ

走らねえ言い訳にはなんねえなあ


途中、

身体作りの授業で

校庭にぞろぞろ出てきた

中等部の子供たちと合流


ラダーなど

3種類のサーキットを6セット位やつた


その後、

学校敷地内のコースを4周


中等部のラングループと言っても

半分以上は、うまく走れない子供たち


きちんと走れるのは数人


その後、帰宅ラン




以上

ちゃんちゃん