🌕奥武蔵ロングトレイルのこと


⭕自分の結果は


HPに、こう出てましたねえ⬇️⬇️


⭕こんな数字も出てましたねえ⬇️


■35キロ、ショートは

  ✳️スタート時 810名

  ✳️ゴール   678名

って、意味だと思いますが?

⭕ところで、まだまだ、
下半身の筋肉痛はひどいですねえ😂

特に
■両ふくらはぎ

■両ハムスト

■両大腿部の横、両膝の外側の上

でも、
レース当日(土)の
現地からの帰りは

駅の階段の下りは
地獄でしたが
だいぶ、回復してきました

家の中の階段も、
なんとか
捕まらずに
降りられるようになりましたねえ

あはは🤣
笑っちゃうよねえ😅

⭕だめなのが

■立った姿勢から、両手を前に伸ばし
脚をくっつけ、揃えて
穴を真下に下ろしていく動作

■ストレッチボードには、
ふくらはぎが痛くて、まだ乗れない

✳️両ふくらはぎが、かちかちですねえ😅


🌕6/19のラン結果

天気は晴れ🌤️
風があって心地好い

養護学校での
スクールバス🚌での
子供たちのお迎え後

即、ランウエアに着替えて
体操、スクワットなどやって

走れっかなあ?

なあんて、思いながら
学校のグランドをスロージョグ

ロボット走り🤖🏃‍♂️
スロージョグ

あっ、なんとか走れんじゃん

その内、中等部の子供たち(生徒ね)が
身体作りのため、
校庭にぞろぞろ出てきたので合流

ラダーとか、サイドステップ、前進両足ジャンピングなどを6セットくらい

その後
学校敷地内を、子供たちと一緒にラン開始

楽しいねえ
あはは🤣



しばらく、いつもとおり

スロージョグ
ルンルンペース中心
だね

以上
ちゃんちゃん