⭕天気は

曇りのち雨のち曇り

梅雨だねえ🐌

いいねえ

ラン日和だなあ👊


走んねえ理由がない 


⭕今朝も、養護学校の

スクールバス🚌での

子供たちのお迎えを無事終了


学校に着くと

いつも、歩行困難なこどものお迎えのため

バスに来てくれる

若い女性の先生から


『今日は、外連はないっすう、中でやりますからあ』


グランドがぬかってんでえ、

校庭のラン練習はやんねえ、

って意味です


この若い女性先生


自称 


■ほぼ毎週土曜日は、

千葉市内の、母校の高校(I高校)の陸上練習に参加してる


■ジョグだけで終わりにしたくない、

まだまだトラックレースにこだわりたい


■ほぼ毎週日曜日は、

千葉市内の子供たちの陸上クラブ(TAC)で指導されている


う~ん🤔


こういう話を聞くと

モチベーションあがんなあ👊👊


⭕今週から、高等部は

作業実習などが入り、忙しくなる


そのため、

朝の身体作りも

時間を繰り上げて始めている


俺が、

スクールバスの掃除をやっている頃には


高等部の子供たちが大勢、

グランドに出てきて、

準備体操が始まっている


俺も、

バスの掃除をさっさと終わらせて


ランウエアに変身して

すぐに、高等部のラングループに合流した


めちゃくちゃ坂⤴️⤴️⤵️⤵️コース

一周約750メートル


そこを4周


俺は、スロージョグなんで

追い越されっけどお


そのたびに


『こんちはあ』


『頑張ってくださあい』


などと、子供たちから

逆気合いを入れられる👊


いいねえ👊

こういう雰囲気好きだなあ


その後、帰宅ラン





以上

ちゃんちゃん