⭕ランはレスト





そん代わり

いつもどおり


□朝の通勤ウォーク往復 約3.4キロ


□午後の通勤ウォーク

   (今日は帰宅のみ1.7キロ)


□職場で朝の体操

体幹トレ、ストレッチ、筋トレ💪などなど


もちろん、やりました

(予定分もありますが)


なので、

消極的休養てはなく

アクティブレスト日


としました。


🌕連れのこと

連れが、かねてから

胃の調子が

わりいわりい

って、言ってたんで


今日は

その診察予約日


付き添いで、一緒に病院行ってました


胃カメラとエコーやって


まあ、

結論は

大したこたあねえですなあ🤭


酒の飲み過ぎですなあ🍶


がばがば、

飲みますかんねえ🍺😵🌀


■すい臓になんちゃら~半年後に再検査


■胃壁にびんらんとか?


■十二指腸潰瘍とか


■γgptが高すぎるとか


みんな、🍶のせいだねえ

あはは

あはは🤣


その検査付き添いのために

ランはレストにして

病院に一緒に行ってましたとさあ😅


🌕ランをレストにする計画と勇気


走らない日


走れない日


まあ、どっちでも構わねえけどさあ


なかなか、レストにするって

大変だよねえ


俺は


✳️なるべく週に1日は走んない


✳️ランを休むんなら

 火曜日または金曜日のいずれか



なあんて計画してんだけどねえ


これが、なかなか実行すんのって

大変なんだよねえ


気が付くと

1ヶ月 レスト日なし


なあんてことに成っちまってる


休むって

勇気いんよねえ😅


以上

ちゃんちゃん