🌕帰宅ラン


⭕天気は

☔雨だねえ👊

快適だねえ👊

寒いねえ👊

吐く息が白いよお

5月後半だゼ~


⭕朝の(6:30時点)

スクールバス🚌の

外気温計は

14℃


ちなみに、昨日の(5/22)の最高気温は

31℃

だったかんねえ


寒く感じるよねえ


今朝も、

養護学校のスクールバスでの

朝のお迎えを無事終了して


あっ、無事でもなかったあ


ちょっとした

バスの座席から床への

落下事故があったけど、


監視していた介助員さんが

身を呈して防いでくれたので


生徒は頭を打つこと失く、

座席から落ちただけでした。


ただ、この生徒は

バスの座席から落下するのは

去年も一回あってね。


もちろん、年度替わりの

引き継ぎ案件だったので


新しい介助員さんも

把握していたから

最低限の事故ですんだのだと思います。


⭕ランはね


雨なんで

子供たち(生徒ね)の屋外の身体作り授業は

たぶん、ないと思って


さっさと、ラン開始


養護学校~千葉市都市緑化植物園内~

再び養護学校~帰宅方向


スロージョグでえす🤭

楽しいよねえ



🌕フルマラソン年齢別ランキングとか

なあんかあ、よそ様のブログでえ
そんなのが結構アップされてたから

俺もお、と思ってね

てえしたタイムじゃねえけどさあ




以上
ちゃんちゃん