自転車 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

クリスマスプレゼント音譜
今年は私と妻から自転車を
プレゼントしましたニコニコ

事前に欲しい自転車を選んで
いて、迷う事なく、購入ビックリマーク
プリキュアやディズニー等の
キャラクターの自転車を買うと
思っていましたが、ハート柄の
ピンクの自転車でした!!
キャラクターに興味のない娘
らしい選択…

車体やハンドル、サドルにハート柄が
あしらわれていますラブラブ車体には
ハートのアクセサリーが吊り下げられ
ていますドキドキ更に、タイヤの内輪にも
ハートのアクセサリーが付いていますドキドキ
ピンクで、ハート柄だらけの自転車合格
タイヤの色もピンクですからアップ
女の子らしい自転車です自転車

販売時、補助輪が付いていて、
娘は補助輪を付けたままが良い
らしい…自転車に乗れるのにあせる
妻が娘を説得して、補助輪は
外しましたにひひチョキ

買ったら、すぐに乗りたい娘は
店舗の裏手にある公園で早速、
乗車音譜今までより大きい自転車に
戸惑いながらも、スッと乗り、
スイスイと乗りこなしていましたクラッカー
補助輪を外しておいて良かったアップ

洋服も靴も大きくなるけど、
自転車も大きくなりますね〜
現在、18型の自転車になりました!!