跳び箱の練習 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

何が何でも休みを確保して、
続けているのが体操教室ニコニコ
娘が楽しみ、娘の成長が
見られる時間音譜

読み書きが出来る事も重要ですが、
何をするにも体力が大事ビックリマーク
丈夫な身体が人生を豊かにすると
思います合格
話が脱線しました汗

体操教室での娘の成長は著しい!!
鉄棒が一番、得意かなニコニコ
娘は鉄棒を握る手が痛くなるので、
嫌みたいですが…

跳び箱は6段まで、開脚跳びが
出来る様になりました音譜
まだまだ、跳び方が不安定なので、
自宅で跳び箱の練習をしていますアップ
負けず嫌いの性格と成功時の満足度
から、娘ちゃんは頑張りますねクラッカー
大汗をかきながら、何度も何度も
跳んでいますニコニコ
私の背中に手をついて、一生懸命に
跳んでいます音譜

私は跳び箱の練習という意味合い
よりも娘との触れ合う時間を大切
にしたいという気持ちが強いですラブラブ
普段、会えないから、娘との思い出
にしますドキドキ