なわとび | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

保育園で覚えたのだと思いますひらめき電球
後ろ跳びが出来る様になって
いましたビックリマーク
更に、バツ跳び(あや跳び)も
出来る様になっていました!!

なわとびを持ってきて、
『見ていて!』と言いながら、
家の和室でなわとびを
始めました音譜

前跳びをするのかと思ったら、
後ろ跳びでしたえっ驚いて、
何度も見返してしまいました目
やはり、後ろ跳びでしたビックリマーク

そして、『見ていて!』と言うと、
お腹の前で手を交差させて、
なわとびを跳んでいるのですショック!
すぐに妻を呼び、バツ跳びをしている
んだけど〜と叫んでしまいましたあせる

子供の成長は本当に早いクラッカー
そのうち、側転ではなく、バク転を
しそうだなメラメラ