特製・魔法のステッキ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘の工作…
ボックスティッシュの空き箱を
使って、電車やお父さんスイッチを
作ったりしていましたニコニコ
NHKのEテレのピタゴラスイッチを
見て、工作をします音譜

そんな娘ちゃんが魔法のステッキを
作りましたビックリマーク作っている場面は
見られませんでしたが、出来上がりは
見ることが出来ました!!

ステッキの筒が笑えますあせる
トイレットペーパーの芯…
芯を繋ぎ合わせて、ステッキに
していましたえっ
ステッキは可愛いくて、キラキラ
したシールを貼って、装飾して
います音譜
更に、ステッキの先には折り紙で
ハートを作り、取り付けていますドキドキ

見事な出来栄え合格
可愛く出来ています音譜
トイレットペーパーの芯を使って
いるとは思えないですアップ