サンタクロースのプレゼント | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

サンタクロースが今年も来てくれましたニコニコ

クリスマス週に風邪をひいてしまった
娘ちゃんダウン最初は咳だけでしたが、
火曜日の夜、熱が出てしまいました汗
保育園はずっと休み…妻の実家に
預かってもらいました!!
今も鼻水と咳が続きますあせる

サンタクロースは娘のお願い事が
書かれた手紙を読んで、希望通りの
プレゼントを置いて帰ってくれました合格
室内で遊べる『お砂』をプレゼントして
くれましたラブラブ

それから、娘用の包丁もプレゼント
してくれましたアップ娘の手紙には
書いていませんでしたが、料理を
する娘に置いていってくれましたクラッカー

朝、娘が起きると、大きな袋に入った
プレゼントがベッドの横に置かれて
いました合格娘は袋を見ると、大喜び
でしたラブラブ