懇親会☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

保育園で懇親会がありましたニコニコ

娘の様子をビデオで見れるチャンスですクラッカー

毎回、楽しみにしています音譜


仕事を調整して、夕方から参加しましたDASH!
しかし、今回は10分の遅刻…

仕事を早退しましたが、渋滞にはまりました車


保育園に到着すると、ビデオ上映が始まって

いましたあせるそれでも、娘が遊ぶ様子が見れましたニコニコ

『お魚の会』があり、秋の味覚の生さんまを

焼いている様子やさんまを食べる様子も見る事が

出来ました目

焼きたてのさんまの匂いを感じて、ほぐし身を

食べて、骨まで食べたそうですうお座

食いしん坊の娘はジーっとさんまを見ていました目

連絡帳を読んでいましたが、ビデオで見ると、

娘の様子がより分かるので、嬉しいですクラッカー

良い映像を撮って頂き、先生方に感謝です合格


ビデオ上映の後は家庭での様子や困っている事などを

みんなで話し合いました音譜

男女の違いもありますが、兄弟がいるかいないかでも

状況が違いますね!!


良い話しが聞けましたビックリマーク

育児の参考になりましたクラッカー


追伸:懇親会に遅れたら、妻は他のお母さんに

   『今日、旦那さんは来ないの?」と聞かれた

   そうですにひひ両親で参加は珍しいからね~