小麦粘土!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は朝から雪で、外出できないあせる

お散歩に行きたい娘は残念そう・・・


そこで、小麦粘土を作ってあげましたニコニコ

薄力粉に水を混ぜて、こねました音譜

見た目はお餅ですビックリマーク


娘はお餅だと思って、食べようとしていましたえっ

これは食べられないよ~と教えてあげて、

粘土で遊びました音譜最初はこねて、遊んで

いましたニコニコその後、小さなお団子にして、

コネコネしましたビックリマーク最後は動物の形にして、

象さんやパンダさんを作りましたクラッカー


とても楽しかったですラブラブ

ただ、家の中は粉だらけになりましたあせる

外で遊べなかったけど、粘土で遊べて

良かったね音譜