新しい本棚♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

新しく棚を作ってもらいましたニコニコ


カウンターの下に扉付きで、絵本やおもちゃ、

ぬいぐるみを片付ける棚が完成しましたクラッカー

昨年末に棚が出来上がり、年明けに扉が付きました合格


本棚

絵本やぬいぐるみが増えて、入りきらなくなっていましたあせる

そこで、妻の要望に応える形でカウンターの下に

本棚を作る事にしましたひらめき電球

他の棚と同じ木材を使用し、同じ色合いにしたので、

違和感は無しニコニコ

溶剤などの心配も無しビックリマークサイズもピッタリ!!


工務店にお願いして、大正解ですクラッカー

費用は掛かりますが…

まあ、長く使用するものなので、良いですねアップ


娘がちゃんとお片付けをする様になると思えば、

安上がりですラブラブ