バッサリ! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘は髪を切りましたビックリマーク

長かった前髪も後ろ髪もバッサリと!!

女の子らしく伸ばすのかな~と思っていたら、

バッサリと切りましたひらめき電球


苦手な美容院では泣いたそうですあせる

まあ、あの空間で、押さえられた状態で、

髪の毛に触られるのだから、仕方ない

ですかね・・・


それでも、美容院の店長さんはすばやく

切ってくれたので、被害は最小限でしたニコニコ

人見知りも改善傾向なので、最後の方では

落ち着いていましたグッド!


泣き続けて、帰りたがる娘を辛抱させるのが

大変で、美容院に行っていませんでしたが、

慣れてもらうしかないですね~アップ