ダジャレ!? | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘との会話で、思わず、笑ってしまいました・・・


食欲の秋なのか、娘はたくさん食べます合格

ご飯類もおかずも残さずに食べます音譜

更に、ご飯や気に入ったおかずは「おかわり」も

しますビックリマーク保育園の連絡帳でも「おかわりしました」と

書かれている事が多い!!


そんな中、娘と食べ物の話しをしましたニコニコ

娘「おニクが食べたいね~」

私「珍しいね、お肉が食べたいんだ~」

娘「うん!食べたい!」

私「何の肉が良いの?牛肉?豚肉?鶏肉?」

娘「ニンニク!

私「ニンニク?それは肉ではないねにひひ


ニンニクを使った料理は作ったないけどはてなマーク

どこで覚えたのかなはてなマーク

妻の実家で会話の中に登場したのかな!?