発熱&蕁麻疹・・・ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘が体調を崩して、1週間が経過しましたガーン

先週の月曜日の夜、熱が高くなり、保育園は

お休みあせる火曜日は私が休みだったので、

病院に行き、風邪と診断されましたショック!


咳が酷くて、熱も高くて、娘は寝付けない夜が

続きましたダウン看病をする妻も寝不足が続き

ました汗土曜日には熱が下がり、体調が回復傾向にビックリマーク

咳の回数が少なくなり、熱も平熱に近い状態に!!

土曜日の夜は妻と二人で少し安心しました音譜


日曜日は保育園で親子交流会が開催され、交流会に

参加する事が出来ましたニコニコ残念ながら、雨でしたが、

庭のテラスで「シャボン玉」遊びをしましたキラキラ

その後はみんなで「おにぎり」を作って、ウインナーを

食べながら、家族みんなでランチをしました合格


明日から保育園に行けそうだな~と思っていたら、

日曜日の夜になり、蕁麻疹が発生・・・あせる

熱は無いし、娘は元気なので、診察を悩みましたショック!

病院に電話し、相談をしたら、病院で診察をして

くれるとの事ひらめき電球日曜日の夜で申し訳ない・・・

診察の結果、特に問題はなし!!

風邪を治すことに専念すれば良いとニコニコ

これで、ひと安心音譜


その後は熱もなく、今日も元気でしたクラッカー

発熱後、1週間も掛かりました汗

季節の変わり目ガーン

気をつけないといけないですね~