水ぼうそう! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今週の火曜日は予防接種でしたビックリマーク

妻が仕事だったので、私と娘の二人で病院にラブラブ


病院に到着すると、乳児ばかり・・・

みんな、1歳以下のお子さんでした!!

プクプクの赤ちゃんドキドキお母さんに抱っこされて、

静かにしていました~音譜


我が娘は緊張気味・・・久しぶりの病院で、

妻がいないので、何となく、落ち着かないで、

キョロキョロと回りを眺めていました目


お気に入りの絵本を持参し、娘の機嫌が悪く

ならない様にしましたニコニコ診察待ちの間は泣かずに

静かにしていました音譜偉い偉いチョキ


予防接種の順番になり、診察室に入って、先生の

顔を見ても泣かないえっ人見知りの娘が泣かない

なんて、成長したな~アップ胸や背中の音を聞かれても、

喉を見られても、大人しくしていましたグッド!


いざ、水ぼうそうの注射を打たれると、泣きましたビックリマーク

注射は痛いから、泣きますよね~あせる


これで当分、予防接種はありませんクラッカー

生まれてから、ずっと予防接種を受けてきましたビックリマーク

頑張ったね、娘ちゃんクラッカー


私もお母さんだけの病院にも慣れましたにひひ