楽しくなったのかな♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今朝は妻が早く仕事に出掛けましたDASH!

私は仕事が休みだったので、娘と一緒に

保育園に行く準備をしていましたニコニコ

お着替えして、熱を測って、日焼け止めを

塗ったりしていました音譜


最近、「イヤイヤ」期に入ったみたいで、

何をするにも逃げますにひひ

「お着替えするよ~」と言うと、「いや~」と

言って、寝転がって抵抗しますかお

「お熱を測るよ~」と言うと、「いや~」と

言って、わきの下を手で隠します汗

「日焼け止めを塗るよ~」と言うと、「いや~」と

言って、「今日は塗り塗りしない」と抵抗しますあせる


仕事が休みの日は余裕があるので、笑って

いられますが、仕事の日はひと苦労です叫び

楽しい思い出として、怒らずにすんでいますが・・・


「イヤイヤ」期の娘が今朝、自ら「保育園に

行く~」と言い始めたのですビックリマーク「○○先生の

ところに行く~」と言っていました!!

初めてですクラッカー娘が保育園に行きたがったのはラブラブ

少しずつ、慣れているのですねニコニコ


そんな娘ちゃん、保育園に到着すると、さっき

までの発言とは裏腹に、激しく泣きましたガーン

ここ最近では一番泣き、先生に預ける事に

力強く抵抗しました・・・あせる先生が必死に抱っこ

してくれて、何とか預ける事が出来ましたグッド!


今日は仕事が休みでしたが、私用で出掛けた

ので、保育園に預けてしまいました汗

そんな親の行動を察したのかもしれませんあせる