おひげ! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

私のひげビックリマーク

娘はとっても気になるみたい!!


朝、起きたばかりの顔は「ひげ」が生えていますかお

口の周りに「ひげ」があると、娘は恐る恐る触りますビックリマーク

そして、ピュッと手を引っ込めますにひひ

変な感触なんでしょうね~でも、気になるひらめき電球


「ひげ」が生えていると、娘は「洗わないとね~」と

言ってきますビックリマーク洗うと、落ちる物だと思っています!!

娘は納豆を食べた後、口の周りが汚れるので、

妻と一緒に口の周りを洗います音譜きっと、それと

同じ感覚なのだと思いますニコニコ

一時期はゴミだと思っていましたあせる


朝、「ひげ」を剃ると、「洗ったね~」と言ってきますアップ

面白いですよね~