保育園の生活スタート! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日から保育園の通園が始まりましたニコニコ

まずは慣らし保育ですクラッカー

短時間の保育で妻が娘に付き添いますラブラブ

昨日は9時~10時30分でした音譜1時間30分ビックリマーク

今日は9時~11時30分でした音譜2時間30分!!

今日はお昼ご飯を食べてから帰ってきましたニコニコ


今朝は私も一緒に保育園に付き添いました音譜

保育園のお見送りの流れを確認してきましたアップ

娘の靴箱の確認目

入園時間を記入して、各自のロッカーに着替えや

タオルなどをセットしますニコニコ連絡帳も一緒に置きますビックリマーク

今日はここまでの流れを確認しました!!


来週以降、お見送りが本格化すると、娘のおむつを

紙おむつから布おむつに替えます叫び

これは手間取りそうな予感・・・あせる練習しないと汗


お見送りは私、お迎えは妻の予定ですチョキ

さて、どんな生活になるのかなはてなマーク