豆腐ハンバーグ♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

やっと、作りました音譜

ずーっと作ろうと考えていたのですが、

作れませんでしたあせる離乳食のストックを

作っていると、疲れてしまって、料理まで

辿り着かないのですガーン


今週は離乳食を作っていたので、昨日は離乳食の

追加をして、その後、「豆腐ハンバーグ」を作り

ましたニコニコ具材は「ひじき」と「人参」、「玉ねぎ」、

「挽肉」ですラブラブ少し柔らかかった感じですが、

ふっくらと出来上がりました合格


写真の見た目はイマイチかも・・・


ほのぼの日記♪♪-豆腐ハンバーグ

娘は喜んで食べてくれましたラブラブ!

たくさん出来すぎたけど汗