手作りの贈り物♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

抱っこ紐に使用している「よだれカバー」が

ボロボロになったので、そろそろ買おうと

考えていました汗買うと、意外に高いのですガーン

ネットで「赤ちゃん用レギンスを使用している」との

書き込みが多かったので、我が家もレギンスに

しようと思っていましたひらめき電球

こんな事を妻が実家に行った時に、話したのだと

思いますあせる妻のつぶやきに反応したバアバ!!

よだれカバーの生地を買ったから、サンプルを持って

くる様に言われましたアップ週末、私が実家に届けると、

夕方には連絡があり、出来たとの事ニコニコ早いですビックリマークビックリマーク


昨日、妻と娘を実家に連れていくと、可愛い

「よだれカバー」が出来上がっていましたラブラブ

しかも、2組も作ってくれていました合格

バアバ、凄いっすあせる上手ですアップ

ほのぼの日記♪♪-よだれカバー  


ピンク色で、花柄の素敵な「よだれカバー」ですラブラブ

バアバも孫には弱いな~

ありがとうございましたニコニコ