久しぶりの子育て伝承品☆♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は妻の小学校時代のお友達が遊びにきましたニコニコ

保育士さんの資格を持っていて、話し方が柔らかくて、

優しく微笑む女性ですおとめ座

ご近所さんなのですが、我が家には初めて来て

頂きました音譜娘に会うのは今日で3回目ビックリマーク


保育園に勤めていた頃に使用していた玩具を

娘にプレゼントしてくれましたニコニコ

長年に渡り使用された子育て伝承品ですひらめき電球

多くのお子さんを育んだ伝説的なおもちゃです合格

保育士さんとしても思い出の品物だと思いますクラッカー

たくさんの思い出が詰まった伝承品ですねラブラブ


木のパズルを3点、頂きましたニコニコ

犬のパズルです音譜
ほのぼの日記♪♪

ライオンのパズルです音譜これが一番、簡単かなニコニコ
ほのぼの日記♪♪

うさぎのパズルですビックリマークこれは難しいかもなあ~

ほのぼの日記♪♪

紐通しのおもちゃですニコニコ

2歳くらいになると夢中で遊ぶそうですクラッカー

ほのぼの日記♪♪


最後に、有名な「はらぺこあおむし」のぬいぐるみですクラッカー
ほのぼの日記♪♪

どれも楽しく遊んだ玩具だと思うので、娘の成長と

ともに、楽しめる日が来ると思いますニコニコ


大事な物を頂き、ありがとうございました合格

大事に使用させて頂きますクラッカー

また、遊びにきてくださいね~音譜

今度こそ、娘を抱っこしてくださいね~ラブラブ