鼻づまり・・・ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

鼻水が続きます・・・

咳はほとんどしなくなりましたが、鼻水が止まらないガーン

赤ちゃんは薬を飲めないから、自然治癒だのみ汗


鼻がつまると、寝てもすぐに起きてしまうショック!

熱が下がり、徐々に改善はしている様子音譜

早く治って欲しいなあ~


明日はポリオの予防接種なんです汗

初めての見送りかなあせる

ポリオは不活性ワクチンなので、回数が4回・・・

続いて、インフルエンザがあるので、スケジュール

変更になりますねビックリマーク


明日の様子で判断したいと思いますニコニコ


【追記】

娘は寝る時、「おやすみなさい」でお辞儀をしますラブラブ!

そして、私が寝室を出る時に、「バイバイ」してくれますラブラブ

この姿が見たくて、早く仕事を終わらせていますにひひ

定時で帰ると、娘に会えるのですドキドキ