水着姿、披露!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日も仕事が遅番だったので、午前中は

子育て支援センターに行ってきましたニコニコ


私が出勤の準備をしていると、妻が「水遊びに

連れてくる~」と言っていました音譜「暑いから

水遊びは気持ち良さそうだね~」なんて、

話をしていたら、娘が水着姿になっているでは

ないですか!!


写真でしか見た事がなかった水着姿が可愛くて、

仕事に行く前に、子育て支援センターに行く事に

しましたニコニコが水遊びをしている姿を是非、見たいラブラブ


妻と娘は先に子育て支援センターに行きましたDASH!

私は出勤準備を急ぎ、後を追いかけました音譜

サラリーマン姿のおっさんが1人で子育て支援センターに

入れるか不安でしたが、事務所の方が電話中だったので、

スムーズに入れましたにひひ


水遊び広場に到着すると、娘が1人で遊んでいましたアップ

貸切状態でしたクラッカー色々なおもちゃがあり、たらいで

水遊びをしていましたニコニコ1人で黙々と楽しんでいました音譜


ほのぼの日記♪♪-水着姿

子育て支援センターは保育園と併設なので、庭で遊んで

いる保育園のお子さんが娘の水遊び姿を覗きにきました目

「何しているの?」「名前は?」「お母さんですか?」なんて、

声を掛けられましたひらめき電球


水遊びの様子を見たかったので、初めて見れて、満足ラブラブ

仕事に行きたくなかったけど、ちゃんと仕事に行きましたアップ