よじ登った! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ハイハイが上手になり、つかまり立ちをして、

つたえ歩きを始めた娘女の子他の子よりも成長が

遅いのに、最近はペースアップしている気が

しますアップ1歳になると、歩き始める子がいる

くらいなので、追いつく事はないと思いますがひらめき電球


今日はつかまり立ちからローテーブルによじ登り

ましたビックリマークいつも片足を上げて、登るしぐさをして

いましたが、なかなか登れず・・・にひひ

今日も登るしぐさを繰り返していたそうですあし

そして、遂に今日、登る事が出来ました音譜


今まで手が届かなかった場所が届く様になり、

動けなかった場所が動ける様にある!!

行動範囲(遊ぶ範囲)又は悪さをする範囲が

どんどん拡大していますひらめき電球


怪我をさせない様に気をつけないといけないですねグッド!