ちょっと覗いてきました! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は仕事を休みでしたニコニコ

娘と一緒にいられる時間が多くて、楽しい1日でした音譜


今日はベビーオイルマッサージの日で、妻と娘は

近くの児童館に行ってしまいました自転車

私は郵便局に行ったりしていましたビックリマーク


郵便局が意外と早く終わったので、児童館に行って

みましたDASH!さすがに、お母さんだらけで、部屋には

入れませんでした汗


廊下から部屋を覗くと、妻と娘がいたのですクラッカー


そこで、隠し撮りしましたにひひ

娘はまだ、人見知りしていないニコニコ


ほのぼの日記♪♪-ベビーマッサージ

廊下で見続けるわけにもいかないので、すぐに

退散しましたアップベビーオイルマッサージが

始めると、娘は泣き始めたそうですあせる



初めて、児童館に行きましたニコニコ

その児童館に入る時の出来事ショック!

ベビーオイルマッサージの部屋はどこかな?と

考えながら、児童館に入りましたあしすると、突如、

女性2人に囲まれて、「御用は何ですか??」と

詰め寄られましたあせる突然の質問で答えに困って

いると、「もう、誰かが入っていますか?」と

聞かれたので、「妻と娘が中に・・・」と答えました汗

驚きましたガーン不審者だと思われたのかもしれない

です・・・普通の格好をしていたのだけどなぁ~

平日の昼間に男の人が1人で児童館に来ない

ですもんね叫び子供を連れていないから、疑われた

のでしょうねダウン


子供の安全の事を考えると、素晴らしい対応だと

感じましたひらめき電球ただ、児童館では驚きました汗