15分間の幸せ♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

妻と娘が実家に行きましたニコニコ

このブログを読んでくださっている方はお気づきだと

思いますが、週1回、実家に帰っています自転車

自転車で片道10分~15分くらいの所に、実家が

あるので、妻は娘を連れて、里帰りしていますDASH!


実家に帰ってしまうと、娘の寝顔も見る事が出来ないので、

仕事が早く終わった時は実家に顔を出していますニコニコ

美味しい夕食&お風呂が待っているので、私自身は

楽をさせてもらっていますアップ何よりも嬉しいのが娘の

寝顔を見る事が出来る事ですラブラブ


実家に到着すると、既に、娘は夢の中ぐぅぐぅ

相変わらず、夜7時には寝てしまう娘女の子

早寝早起きで素晴らしい星

到着後は襖を静かに開けて、娘の寝顔と

寝姿を見るのです目


その後、ご飯をご馳走になり、お風呂に入ります温泉

普段はお風呂の後に寝顔を見て、帰宅するのですが、

今回は変更しちゃいましたアップ

娘が寝ている和室に入り、娘の横で添い寝をしましたニコニコ

タイトルにある「15分間の幸せ」の時間のスタート砂時計

起こさない様に、静かに進入にひひ

娘が起きない事を確認し、娘の隣に横になるグッド!

スヤスヤと寝息を立てている娘ぐぅぐぅぐっすり寝ていますぐぅぐぅ

寝顔を観察していると、口がモニョモニョ動きますにひひ

夢の中でも何か、食べているのかな!?


暑かったみたいで、身体に掛けるタオルケットは蹴り

ましたあせるお腹を冷やすと可哀相なので、おなかにタオル

ケットを掛けてあげましたニコニコ


仰向けで寝ていた娘は突然、動きだしました汗

まずい、起きるか!?娘は起きませんでした得意げ

仰向けから横向きになり、すやすや寝ていますぐぅぐぅ

ぷっくりとした足が出て、可愛いラブラブ少しだけ触らせて

もらいましたアッププリプリ、ツヤツヤの足でしたクラッカー


最後に、娘の手を握って、娘の寝顔を見て、退室

しましたニコニコとっても幸せな時間でした合格

15分間の素敵な時間でしたラブラブ


ブログに書くと、入室禁止になるかなあせる

大丈夫だよね、睡眠の邪魔はしていないのでニコニコ