ご近所の赤ちゃん♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は実家に行って、お手伝いニコニコ

娘を連れて行くと、お手伝いにならないので、

昨日は一人で実家にDASH!

週末は娘と遊びたいのですが、実家のSOSに

応える事にビックリマーク少しは親孝行をしないとねアップ


週末は赤ちゃん連れのお客様がたくさんいるのです女の子

生後4ヶ月~3歳くらいの赤ちゃんで大盛り上がりニコニコ

当然、話題は子供の話音譜

娘と同じ8~9ヶ月の赤ちゃんがいると、ついつい、

話しが盛り上がってしまいますクラッカー娘の人見知りの事を

話すと、外に遊びに行って、色々な人と会わせた方が

良いですよ~とアドバイスを頂きましたひらめき電球


子育ては人それぞれだな~と感じる出来事もビックリマーク

生後8ヶ月の赤ちゃんに、「メンチカツ」をちぎって、

食べさせていました汗大人が食べても、脂っぽく、

味も濃いはずなのに、上げるのだな~!!

凄いですかお我が家の食事との差に驚きましたひらめき電球


お手伝いをしながら、赤ちゃん情報を交換しました音譜

今後の参考にしたいと思いますニコニコ