娘がいな~い。(´д`lll) | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は妻と娘が実家に帰っています家

普段、娘は7時前に寝てしまうので、

私が帰宅しても娘と遊ぶ時間はありませんガーン

それでも、娘の寝顔を見る事は出来ます目


実家に帰ってしまうと、娘の顔も見れないあせる

妻もいないので、寂しい夜になりますショック!

誰もいない家って、寒いのです汗

しかも、シーンっと静かなのですあせる


実家の両親が楽しみにしていますし、妻の

息抜きにもなるので、了承していますビックリマーク

明日の朝は会えるかなニコニコ


今夜は生まれた時からの写真を見返して、

大きくなった娘を実感しました音譜

9ヶ月なのに、小さかった頃が懐かしく

感じましたニコニコ娘を産んでくれた妻へ感謝

する気持ちも高まりましたアップ

ありがとうございますクラッカー


これからも宜しくお願いしますチョキ