嫌いかな。(´д`lll) | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘に「トマト」を食べさせてみましたトマト

何でも、パクパクと美味しそうに食べていましたが、

「トマト」は警戒していますあせる

匂いをクンクンと嗅いでから食べますにひひ


酸っぱいと感じている様に感じます叫び

酸っぱい物を食べた時の顔をしています目

冬や春はトマトが甘くないので、酸っぱいという

反応は正しいのだと思います汗

吐き出していないので、初めての味で驚いている

のかもなあ~ダウン


トマトは湯剥きして、皮を剥いて、種も取り除いたので、

大丈夫だと思うのですが・・・ショック!離乳食を嫌いになると

困るので、トマトは控えめにしたいと思いますアップ


世の中はトマトジュースが無くなったり、トマトが品切れ

したりしているのに、娘は苦手な食べ物になるのかな!?